お知らせ

払い戻し方法一部変更のお知らせ

平素よりODYSSEY WEBをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ODYSSEY WEBでは、公演中止・延期等によるチケット払い戻しにつきまして、
払い戻し手続き方法が一部変更となりますためご案内いたします。

■2022年8月4日(木)以降に払い戻しの受付を開始する公演の払い戻しは以下となります。
赤文字の部分が今回の変更箇所となります。

チケット未発券(未配送)の場合
引き取り方法 払い戻し手続き方法
セブン-イレブン引き取り マイページ内「購入履歴詳細」ページの「払い戻し手続きへ」ボタンより、返金口座をご指定の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
※セブン-イレブンにてチケット代金をお支払いで、まだチケットを発券されていないお客様は店頭でチケットを発券いただき、払い戻し期間中に発券店舗にて払い戻しをお願いいたします。
ファミリーマート引き取り
配送引き取り
チケット発券済(配送済)の場合
引き取り方法 払い戻し手続き方法
セブン-イレブン引き取り 発券いただきました店舗にて、払い戻しをお願いいたします。
ファミリーマート引き取り
配送引き取り チケット券面印字のQRコードから、返金口座をご指定の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
チケット券面にQRコードが印字されていない場合は、マイページ内「購入履歴詳細」ページの 「払い戻し手続きへ」ボタンより、払い戻し手続きをお願いいたします。

■2022年8月3日(水)以前に払い戻しの受付を開始した公演の払い戻しは、これまで通り以下となります。

チケット未発券(未配送)の場合
引き取り方法 払い戻し手続き方法
セブン-イレブン引き取り マイページ内「購入履歴詳細」ページから払い戻し手続きいただきましたら、「郵便振替払出証書」をご送付させていただきます。
ファミリーマート引き取り
配送引き取り
チケット発券済(配送済)の場合
引き取り方法 払い戻し手続き方法
セブン-イレブン引き取り 発券いただきました店舗にて、払い戻しをお願いいたします。
ファミリーマート引き取り
配送引き取り チケットぴあメールセンターにチケットをお送りいただきましたら、「郵便振替払出証書」をご送付させていただきます。

詳細は下記ご利用ガイドをご確認ください。
■公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し
http://odyssey.pia.jp/guide/refund.jsp

今後ともODYSSEY WEBをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2022年8月9日
ODYSSEY WEB